タンブルウィード
タンブルウィード、転がる雑草。目立たなくても前進する雑草でありたい。
スポンサーサイト

ブレイブフロンティア【Part105】 メガテンコラボ&進化ラッシュ
結局、ブレフロが新しいイベントを提供してくれず前回記事から一ヶ月も空いてしまいました。
新生活というのもあってまだPCすら繋がっていない状況でもあります。今回はスマホで書いています。
いつもと微妙に違う部分はそういう事情があるので後で修正するかも。
というか2週間以上もネットなしは現代社会には辛いですわ……。




期間限定ギフDは幻創を使いまくって突破。ダメージ反射はクリュークを最後に撃って回復。
たまに召喚老やゼルナイトが出てきますが突破できなくはありませんでした。
最大の戦果はこのギフですかね。あれだけ体力と時間をかけて落ちないと怒りが込み上げます。




コロシアムは現在ステージ40でクガランジにひたすら手を伸ばす毎日。10枚賭けでも3万は遠過ぎる。
兵法書はとりあえず捨ててはいませんがそんなに使い所はなさそうな雰囲気。
早く終わらないかなぁ、この運ゲー……。




メガテンコラボのグラクエはコラボなので簡単でした。ボスの禍々しさは作品に合わせてか。
ユニットもかなりの数が輸入されています。全員進化、と思いきや進化しないものもいます。



狭間の方は前回のルシファーの後にこの二人。



グラクエ攻略でこの三人とスフィア。更に更にぃ!(ベクター)



こちらは再びミクコラボ。レベル15にしたのに受け取れない不具合はやっと解消されました。
コラボユニットのエフェクトは凝ったものが多いので見てみると面白いですよ。



以下は恒例の図鑑埋め、なのですが間が長かっただけに大量です。進化数1000を超えました。


まずは既存進化組。ロゼッタは整形疑惑。


そしてここからはピックアップ産も。メリナは無駄に2体引きました。


ベスタルグも無駄に2体引きました……。そのおかげで両方アニマにする事はできましたが。


シリウス兄様は有能なのでフルドしておきました。



ここからは3個召喚。ゴルゾさんは有能だと地元では噂されています(スターミー)


まさかの属性付与世代でしたね。便利なので全種揃えたいところ……あれ?


黒扉?
あれはエイリムとグルになったサクラの人達が流している捏造画像だから(震え声)
つまり黒扉なんて最初から存在しなかったんだよ。嘘を嘘であると見抜けないと……えっとハイ。
どの口が言うかって感じですね。



おまけ召喚で引いた星5ギフ。春爛漫キャンペーンで黒扉を引けなかったら時代に取り残されそう。



新生活いやだあああああ社会人いやだあああああ働く前から学生時代に戻りたいと思ってしまう。
これが就活で淘汰された雑魚の末路か。私の明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanndemozakki.blog.fc2.com/tb.php/486-4b6527d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナユタ

Author:ナユタ
ご訪問ありがとうございます!
最低でも週1更新を守っています。

趣味が共有できそうだと思ったらコメントや拍手を残してくれると非常に嬉しいです。
相互リンクも常に募集しています。

※このブログにはネットスラングが多用される場合もあります。予め御容赦ください。

【自己紹介】
一言で私を表すなら「不器用貧乏」。
ホモサピエンスの♂で成人済みです。
ネタを挟まないと死んじゃう病。
若干のケモナーでもある。



カウンター



カテゴリ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ランキング

FC2Blog Ranking



ブロとも一覧



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





